オンラインMeetupで企業と学生をサポート

    2020.02.27

    お知らせ

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、企業と学生の交流機会をサポートする「オンラインMeetup」を開始しました。概要は以下のとおりです。
https://corp.shirucafe.com/hubfs/WP/OnlineMeetup_Introduction.pdf

当社が運営する「知るカフェ」の交流会では、オフラインで学生が早期段階から気軽に社会人と交流し、未来の可能性を広げる場所として活用いただいています。
一方、このたびの新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業の採用活動に影響が出ています。その中で、「知るカフェ」の学生会員基盤と交流会のプラットフォームを活用し、企業と学生がオンライン上で交流できる「オンラインMeetup」を提供します。これにより、企業のコミュニケーション機会と学生の選択肢の創出をサポートします。

当社は今後も、世界中の大学生たちに将来を考える機会や、社会・企業に早くから触れる環境を提供することで未来の可能性を広げていきます。そして、企業と学生の双方にとって適切なマッチングがすすみ、社会全体でより良いキャリア選択の機会が広がっていくことを期待しています。

「オンラインMeetup」につきましてご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
知るカフェ運営局
株式会社エンリッション

オンラインMeetupで企業と学生をサポートについてのお問い合わせはこちらから