新型コロナウイルス感染に伴う、知るカフェ同志社大学前店休業のお知らせ

    2020.10.06

    お知らせ

平素は知るカフェをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

10月5日(月)、知るカフェ同志社大学前店のアルバイトスタッフ1名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受けました。

■感染確認日:10月5日(月)夜
■最終出勤日:9月30日(水)
■感染を確認した人数:1名
■その他:同店の他のアルバイトスタッフに現在、体調不良者はございません。

知るカフェでは、アルバイトスタッフは必ずマスクを着用しており、お客様と15分以上会話をするようなことはございませんが、万全を期すため、知るカフェ同志社大学前店につき、所管の保健所等と連携を致しまして、以下の対応を講じてまいりますことをご報告させて頂きます。

・10月6日(火)から臨時休業とさせて頂きます。
・接触の可能性がある店内の消毒作業を行います。
・感染者の行動歴、並びに感染者との濃厚接触者の調査及びその健康状態の経過観察を行います。

今後、所管の保健所等の指示に従い、安全に配慮した上で、同店の営業再開について対応してまいります。

弊社は引き続き、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大の抑止に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。