座席利用制限の解除に伴う店舗利用時のルール変更についてのお知らせ

    2020.09.16

    お知らせ

平素より知るカフェをご利用いただき誠に有難うございます。

5月以降の営業再開後、飛沫感染防止のため利用可能な席数を減らしておりましたが、
9月23日(水)より、感染防止対策を強化した上で利用席数制限の緩和をさせていただきます。

●感染防止対策の強化について
店舗をご利用の際、お客様には以下の事項をお守りいただくよう、店舗利用ルールを変更させていただきます。

・飲食時以外、常時マスク等*を必ずご着用ください。
・入店時及びトイレ利用後は、必ずアルコール消毒をしてください。
・お連れ様同士での長時間の会話はお控えください。
*マスクおよび飛沫感染防止効果があるフェイスシールド、マウスシールドをさします。

感染防止の観点から、上記の事項をお守りいただけないお客様の店舗のご利用はお断りさせていただく場合があります。

●知るカフェの感染防止対策について
知るカフェでは、知るカフェスタッフの衛生管理や店舗オペレーションを徹底し、
これまで以上にお客様の安全を第一に対策を講じてまいります。

・アルコール消毒を含む手洗い頻度をあげて、徹底します。
・勤務時に検温を含む健康チェックをし、体調不良の場合は勤務を見合わせます。
・スタッフのマスク着用を義務付けます。
・店舗の換気を徹底します。(※基本、入口ドアと一部窓の常時開放)
・飛沫感染防止のため、一部座席にアクリルプレートを導入します。

●営業時間
13:00~17:00
※営業日は土日除く。
※各店舗の営業時間については、今後のご利用状況等により、順次、見直しをさせて頂きます。